中村区,宅老所,デイサービス

謝恩会を行いました!

中村区,宅老所,デイサービス

12月となりました。今年もあと少し。いっぽは相変わらず、片付けの日々です。

去る11月5日、臨時総会と謝恩会をおこないました。
臨時総会では法人の解散と清算人の選任を審議し、満場一致で解散が承認されました。そして清算人として野上美千代が選出され、野上もこれを受諾し承認されました。

はじめのいっぽ開設5年目にNPO法人を取得し、24年間活動をしてまいりました。たくさんの方の応援があって、ここまで続けてこられたことに感謝を込め、臨時総会のあと、ささやかですが謝恩会(食事会)を開催いたしました。

お世話になった皆さんが駆けつけて下さいました。手作りのご馳走を差し入れて頂いたり、お菓子、果物、飲み物などたくさんいただき、華を添えていただきました。

『乾杯!』というのも少し変なので、「お疲れ様~!」でスタート。

お食事しながら思い出話に花が咲きます。

その後、参加して下さった皆様よりあたたかいメッセージをいただきました。


仲間に恵まれ、たくさんの方に応援していただき、愛されていたんだな~と実感。
皆さま本当にありがとうございました。

タップして電話